Salon de Ruri Column

  1. サロンドルリ(Salon de Ruri) TOP
  2. Salon de Ruri Column
  3. "キレイ"で女性に元気と笑顔を

"キレイ"で女性に元気と笑顔を

カテゴリ:
その他
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

サロンドルリ(Salon de Ruri)のご紹介

大阪上本町にあるサロンドルリ(Salon de Ruri)では、"キレイ"をコンセプトに、女性に元気と笑顔をもたらす事業を展開しています。

一口にキレイといっても色々なものがありますが、サロンドルリではエステやネイルといった外面のキレイのお手伝いはもちろん、アートスクールで内面から輝くキレイも応援しています。

なにかに夢中になっている人や一生懸命な人ってとても輝いて見えますよね!
サロンドルリのアートスクールは、そんな「なにか」を見つけたり、もっと夢中になれるお手伝いをしています。

大阪上本町のアートスクールでは、アーティフィシャルフラワー、プリザーブドフラワー、アロマハイストーン、オーガニックアロマ、ポーセラーツ、クレイケーキ(マカロンタワーなど)、リボン、ファブリックデコレーション、タッセル、革デコ(レザーデコ)などたくさんの教室を開講しています。

レッスンは丁寧に指導を行えるように、またお一人お一人に合わせた指導を行えるように、少人数制・完全ご予約制。初心者の方にも安心です。

趣味を見つけたい!と初めて挑戦される方や、もっと上達したい方、開業して自分で教室を開きたいという方まで、個々のニーズにきめ細やかにお応えいたします。
※認定校として開講されたい方にはディプロマの発行も行っておりますので、ご希望の方はお気軽にお申し付けください。

サロンドルリ(Salon de Ruri)で"キレイ"を磨いて元気で笑顔あふれる充実した毎日を送りましょう*